2019年8月19日月曜日

『1日コース』

海もだいぶ穏やかになり
生き物たちもルンルンな1日でした♡

***

今日は朝一南島へ向かいます!

東尾根より
扇池
ヒロベソカタマイマイ 

とっても綺麗な景色をご案内することができました♪
午前中にこれるとラッキー☆

汗をかいた後は、泳ぎたい!!!
南島の西に10頭のイルカを発見♡
ナイスタイミング👍

かわいい〜♡♡♡
遊びに来てくれました!!


泳いだ後は、
ハシナガイルカの情報をもらい
早速向かいます。


50頭ほどのイルカをウォッチング🐬

お昼休憩は釣浜、兄島海域公園にて☺︎
たくさんの魚にみなさん大喜び♪

午後はマッコウ海域へ。
マイクを入れる前に
見つけることができました!!!




私たちスタッフも台風の影響で
久しぶりに会えた♡♡
大迫力!!!

沖合でしか会えないマダライルカにも遭遇🐬

なんとっ泳いじゃいました!!
もの珍しそうに私たちの周りをウロウロ^^
初めての人間スイムだったのかな〜?!笑

島への帰り道、沖合に移動中の
ミナミハンドウイルカ20頭以上に遭遇♡

イルカ同士でイチャイチャ♬
夜行性のイルカは夕方とっても元気です☺︎


今日はたくさんの鯨類に会うことができました♡
とにかく泳いで、遊んだ!!
そんな1日でした☺︎

***

ご参加ありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしています!

今日の親子♡



あきほ










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。