2019年8月25日日曜日

『母島コース』

おが丸の着発も終わり
今日は年に1度の母島へ!


途中うねりはあったもののべた凪〜☀︎

午前中は母島の西でイルカを探しますが
見つからず・・・
沖港に寄りお昼休憩です♬
1時間ほど上陸して母島を散策しました☺︎

午後は東へまわり、
3頭と2頭、2群れのイルカに会えました♡
今日のイルカはまったりさん🐬
私たちの周りを行ったり来たり!!
じーっと見つめてきたり、くるくる回ったり♡♡
ロングスイムになりました^^

じぃ〜♡♡

くるくる!!!

海藻(ホンダワラ)で遊んでたよん♪
見たことない人にも一度は見てほしいっ!!!
とっても器用に胸ビレ、尾ビレに
海藻を引っ掛けるんだよ☺️


がおーー!!!!
別に怒ってないよっ
ちょっと🐠が詰まっちゃっただけ☺︎

父島に戻ってくると小港沖で5頭のイルカ🐬
1度だけスイムして、港へ戻りました!


ご参加ありがとうございました♡
まだまだ夏は終わりません!
9月のツアーは穴場かもっ🐬🐬
お待ちしてます♬


あきほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。