2019年8月22日木曜日

『1日コース』

海はべた凪☺︎
今日はどんな生き物に会えるかな〜!?
ドリーム号ツアー、出港していきます!!


まっすぐ南島へ


海も空も青い!!!
この景色を見に遥々小笠原へ来てくれた方も
いらっしゃいました♡
喜んでいただけて何よりです♬

南島を出るとすぐに
2頭のミナミハンドウイルカを発見🐬
ほてった体を冷やすのには絶好のタイミング!



すやすや眠っていました♡♡
海も抜けていて、イルカが浮いているみたいっ!

お昼ご飯は兄島の海域公園にて^^
ご飯を食べたとはシュノーケリング🐠


泳がなくても楽しめますよ〜

午後は父島列島を北上していると
弟島の西でハシナガイルカに遭遇🐬

ジャーンプ!!!

穏やかな海にイルカは最高!!!
しばらくウォッチングしました☺︎

そのまま西沖のマッコウ海域へ
水中マイクを入れるとかすかに聞こえる・・・
空耳???
確かめるためさらに北上していきます。

気がつくと父島列島と嫁島の真ん中まで!!!
船長もこんなに遠くまで来たことない、と笑

時間ギリギリ、、、
いたーーーー!!!!!!
ようやく会えました♡♡♡♡

嫁島がこんなに近くに笑


ブローから潜るまで
しっかりウォッチングすることができました✌︎
よかった〜〜〜☺︎☺︎
帰りは1時間以上かけて港へ戻っていきました。


ご参加ありがとうございました!!
今日もとっても暑かったです。
日焼けのアフターケアしっかりしてくださいね♪
またのご参加お待ちしています♡


あきほ












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。