2019年8月5日月曜日

『1日コース』

台風の影響で昨日のツアーは中止・・・
今日はどうかなと心配していましたが、
海は思ったよりもかなり穏やか☺︎
出港して行きます♪

まずは南島の入り口を見に行きましたが
流石に波が高く、上陸は断念。。
扇池へ回り記念撮影をします!


続いてジニービーチへ

海はとっても綺麗✨
台風の後とはとても思えません!!

イルカを探しながら北上しますが、
なかなか見つからず、、、
天気がいいのでとにかく暑い!!
ということで、製氷海岸でシュノーケルをすることに。


アオウミガメみ〜つけた♡♡
クラゲがいいところに・・・笑

イルカを探しに父島列島を北上します。
孫島まで行きますが、見つからないので
弟島の西でお昼休憩を取ります。

午後はマッコウクジラを探しに20キロ沖合へ
マイクを入れしばらく探しますが
見つからない、、どこ行っちゃったの=

最後は兄島の海域公園へ
透明度は抜群ですが、
とーーても冷たい!!!!
それでも泳いだ後は皆さん笑顔になりました☺︎
これが小笠原の海です♡♡

最後まで諦めずにイルカを探し続けますが
今日は会うことができませんでした。
これに懲りずにまたご参加いただけると
嬉しいです♪♬

ありがとうございました☺︎


あきほ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。