2019年8月28日水曜日


2019.08.28
【1日コース】

今日は1日コース行ってきました^^♡

まず最初に出会ったのはハシナガイルカ〜!!!


まだ寝ているようでした。

少しウォッチングした後はジニービーチをご案内〜*


海もきれいだけど、空もきれい!!!

その後、南島の西側を南下していると
親子のイルカを発見!
早速、ドルフィンスイム 〜♡


素っ気ない。。。
子イルカはこちらを気にしている様子でした☆彡

透明度は抜群!!!
ばいばーい☺︎

泳いだ後は南島へ

夏空〜♡

ヒロベソカタマイマイ 


扇池は夏模様〜♡
どこを撮っても絶景ですね^^♪


上陸後は兄島の海域公園でランチタイム〜♪

魚がたくさん!サンゴもきれい!
最高のスノーケリングポイント☺︎


スノーケリング後は西側のマッコウ海域へ
途中ハシナガイルカがいましたが、スルー。笑

今日は水中マイクを入れる前にマッコウクジラ発見!!!


ダブルレインボー♡♡♡

お?こっちきた?
今日は人懐っこいクジラばかり^^♡



 たっぷりウォッチングした後は
二見湾へ帰港しました。

今日はイルカにクジラに盛りだくさんでしたね☺︎
またお待ちしております!!!

まりな











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。