2019年8月23日金曜日

【1日コース 】

今日も1日コース 行ってきました!
最初に出会ったのはハシナガイルカの群れ☺︎

べた凪。そして海の色が青く綺麗〜♡
2回ほど泳ぎました!
水温も高く、気持ちいい〜

泳いだ後は北上していると
今度はミナミハンドウイルカを発見!!!

ドルフィンスイム〜♪♪

5頭のイルカがばらけていました。


おいおい!ちょっと!
何か出てるよ〜。笑


透明度良く、最高の海〜♡




海底は浅く、白砂〜♡

5回泳いで良いクールダウンになりました^^*

泳いだ後は南島へ


8月後半にして
夏の海が戻ってきました!




1時間ほど、絶景をご案内した後は
ジニービーチに寄り
兄島の海域公園キャベツビーチへ

寒い寒いと言いながらスノーケリングにはまって
ずっと泳いでいましたよ!

お昼休憩後は西側のマッコウ海域へ
昨日は遠くにクジラがいたので、遠くの方から探すことに、、、


鏡のような海〜♡


水中マイクを入れると、
360度クリック音が聞こえました☺︎

その後、次々とブローを発見!!!
海が凪ているので、
クジラが浮いているとすぐに見つけることができます^^♡

大きな尻尾


ブローに虹が架かった!


クジラの頭がこっち向いてる!
自ら寄ってきてくれました^^♡




水深1000メートルまでいってらっしゃい!

たっぷりウォッチングした後は
二見湾へ帰港しました。

今日はイルカにクジラに盛りだくさん!
そして海はべた凪〜♡
最高な日となりました♪♪

また、ぜひ遊びにきてくださいね^^☆

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。