2019年8月6日火曜日

【1日コース 】

今日も無事に1日コース 行くことができました^^♡

早速、展望台にいるスタッフからイルカ情報〜!!!

西島の東で8頭ほどのミナミハンドウイルカ発見☺︎
早速、ドルフィンスイム 〜♪♪

浅瀬でイルカ同士遊んでいて状態良い◎
しかし、水温とっても冷たい!泣

台風の影響でしょうか。。。





遊んでくれてありがとう!

泳いだ後は今日も湾内の枝珊瑚で泳ぐことに☺︎

気づいたら、ダツ?笑
枝珊瑚が海面写っていてキレイ!


泳いだ後は南下〜。南島はやはり断念(;;)

ジョンビーチ・ジニービーチ・扇池と
記念撮影〜♪♪

ジニービーチ

扇池

その後はイルカを探しながら北上〜

おや?ハンマーヘッドシャーク!笑


今日はこれで3匹目!!!

そして、弟島の西海岸でランチタイム〜♡

お昼休憩後は孫島付近まで探しましたが
イルカは見つからず
兄島の海域公園でスノーケリング☺︎

今日は一段と寒い!泣
それでも皆さん元気に泳がれていました!
水温が低いということは
それだけきれいなんですよね〜♪♪

泳いだ後はイルカを探しましたが
見つけることができず、、、泣



台風が気になるこの頃。。。
良い方向になりますように☺︎

まりな












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。