2019年8月29日木曜日

2019.08.29
【1日コース 】

今日も1日コース行ってきました^^♡

まず最初に見つけたのはハシナガイルカの群れ☺︎
透明度がいいので泳いでみることに、、、


私たちの下を通ってくれました☆彡
透明度抜群!!!◎

泳いだ後はミナミハンドウイルカを探しますが
見つからず、兄島の海域公園へ
スノーケリングタイム〜♪♪

水温ひんやり気持ち良い^^♡

楽しんだ後は南下〜!


自衛艦が父島来島中。

南島の西側周辺イルカを探しますが見つからず南島へ

船長たちはイルカ探しへ

ハマゴウ
はやく緑が戻るといいな〜♡

東尾根から見る絶景〜♪♪


潮が引いていてビーチロックが丸見え!!!

オオイワガニ日向ぼっこかな?

干からびてしまった子ガメ

上陸後はブタ海岸の沖合でランチタイム〜♡

水温は高く、ぬるい!!!
みなさんクールダウン^^*

お昼休憩後は西側のマッコウ海域へ
水中マイクを使いながら北上〜!

マッコウクジラに会えました☺︎


近いと思ったらお尻向けちゃった!笑


マッチョなクジラさん♡

ブローに虹が架かった!

出会いをありがとう☺︎
1000メートルの深さまで行ってらっしゃーい!

ウォッチング後は二見湾へ帰港しました。

今日はラストナイトですね!
新月に近いので日本一の星空を見に行ってはどうでしょう?
最後まで楽しんでください^^♡

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。