2019年8月17日土曜日

【1日コース 】

今日も1日コース 行って来ました!

湾を出ると船団ができていて
ハシナガイルカがいるではないか〜!
チラ見して南島へ

うねりはありましたが無事にサメ池を通過〜♪♪


私は、約2週間ぶりの南島でした(;;)
やっと来れたー!!!

どうやら陰陽池にアオウミガメが来てしまったようです。泣

親ガメはいないけど、子ガメがたくさん!
生き延びられると、いいな〜。


上陸後はジニービーチに寄り、兄島の海域公園へ
ランチとスノーケリングタイム〜♡

移動して、ワシントンビーチの沖合でも
スノーケリングしました^^*


スジクロハギの群れ


泳いだ後は東側へ

ミナミハンドウイルカを発見し、
早速ドルフィンスイム〜♡

18頭のイルカたち

行ったり来たり、、、
遊んでくれるイルカたちでした☺︎

おしくらまんじゅう。笑

たっぷり泳いだ後は東側のマッコウ海域へ。

何度かホエールフォンを入れて
挑戦しましたが静かな海でした、残念(><)

悔しいですが、他の生き物を探しながら
二見湾へ帰港しました。

だいぶ、穏やかになりましたが
1日も早くうねりがなくなるといいな〜!

まりな










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。