2019年8月27日火曜日

【午後の半日コース 】

着発便も終わり、おがさわら丸が入港!!!
早速、半日コース 行ってきました^^♡

まずは南島へ

今日は一段と暑い!!!
ですが、とてもきれい☺︎


船長たちはイルカ探しへ


台風10号で枯れてしまった植物も
少しずつ回復しています!


扇池ではクールダウン♪♪

上陸後はイルカ探し〜
すると、他の船がイルカいるよ!と指差して教えてくれました☺︎

しかし、なかなか出てこない。。。
でも泳いで見ると、私たちの周りをぐるぐる!
透明度も抜群でした!


親子のイルカ🐬
遊んでくれてありがとう!


泳いだ後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪

みなさん、時間ギリギリまで泳がれていましたよ〜!

スノーケリングを楽しんだ後は
イルカを探しながら二見湾へ帰港しました☺︎

小笠原滞在期間、いっぱい楽しんでくださいね♡

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。