2019年8月8日木曜日

【午前の半日コース】

台風10号のため、
午後から台風養生をすることに、、、

1日コースは中止して、半日コース行って来ました!

まずはイルカを探しながら南下〜

南島瀬戸は今日も大荒れ(;;)


ジョンビーチで記念撮影をした後は
イルカを探しながら北上〜

サメはいるもののイルカは見つからず、、、
兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪


風は強いけど、ここで泳ぐことができてよかった!

その後、イルカを探しながら二見湾へ帰港〜
諦めずに探しましたが、見つからない(><)泣

枝珊瑚でスノーケリングをしてから帰港しました☺︎







ムロアジの群れがいましたー!!!
お客さんも喜んでくれました^^♡



台風10号。。。
大きい被害がないといいな〜!泣

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。