2019年8月2日金曜日

【1日コース】

今日はまっすぐ南島へ。
波はありましたが、無事にサメ池を通過〜!

30分の上陸でしたが、
皆さんに絶景を見せる事ができてよかった〜♡



上陸後は早速ミナミハンドウイルカを発見!!!
しかし、波があったので泳ぐのは断念(;;)

ウォッチング〜♪♪


波乗りしたり、船の舳先についたり
皆さん大喜びでした☺︎


ウォッチング後は記念撮影をして北上〜

ハートロック

南島瀬戸*ジニービーチ

その後、兄島の海域公園でランチとスノーケリングタイム!

ハマフエフキ


お昼休憩後は西側のマッコウ海域へ

今日は18キロラインと近いところで
クジラを見つけることができました!

水中マイクを入れると、
360度クリック音聞こえましたよ〜♪



波があるので2頭ほどウォッチングした後は
岸へ戻っていると、、、
マダライルカ発見!!!

200頭ほどの大きな群れ!



ジャーンプ!!!
野生らしさを感じました☺︎




たっぷりウォッチングした後は
弟島の岸へ戻り、イルカを探しながら南下〜!

見つからず、、、

瓢箪島の海域公園でスノーケリングをすることに!
アジアコショウダイの群れがいましたよ☺︎

泳いだ後はゆっくりと二見湾へ帰港〜♪

台風よ、こっち来ないで〜!泣

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。