2018年10月1日月曜日

【1日コース】

10月に入りましたね〜♡
今日も1日コース行ってきました^^♥

西側の海は大きなうねりがあるため、
東側中心のツアーとなりました。
ゆっくり南下して南島へ

サメ池まで行きましたが、
やはりバシャバシャ〜。泣
残念ながら、上陸は断念(;;)

ジニービーチ・ハートロックと記念撮影〜♪♪


うねりで海は濁っていましたが
ビーチはきれい!

その後、東に周りイルカ探し〜。
しかし、なかなか見つからず、、、

兄島の海域公園でランチとスノーケリングタイム☆彡

オガサワラゼミの鳴き声が響き渡っていました!
小笠原のセミは9月頃から鳴き始めます。

セミの鳴き声を聞くと、秋を感じます♡
そんな中、お昼ご飯〜♪♪

その後は、スノーケリング!



★ノコギリダイの群れ★ 


★ハマフエフキ★
どーーーーーん。笑

泳いだ後は東側に周り、イルカ探し〜
海況が悪いため、マッコウ海域は断念(;;)

北上しますが、なかなか見つからず、、、
孫島まで行きました!
それでも、見つかりません。泣

諦めずに、東側を南下して探しますが
見つからない。どこにいるの〜?泣

うねりは大きいですが、西側に戻り
時間ギリギリまで沖合を探しましたが
見つかりませんでした(><)


寂しいツアーとなってしまいましたが
みなさん、またお待ちしております!!!
ご乗船ありがとうございました^^♥

明日はイルカが見つかりますように♡


まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。