2018年10月29日月曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日!!!
まずは南下して南島へ。

どきどきでしたが、無事にサメ池を通過〜♪♪
1時間ほど上陸することができました^^♥

カツオドリの雛〜♡

オナガミズナギドリの雛〜♡



扇池には大きなうねりが入っていたので
滝ができていました!すごーい!笑

上陸後は東側にまわり、イルカ探し〜

巽湾のイルカを探していると
ハシナガイルカを発見!

ダメ元で泳ぐ事に^^♥
100〜150頭のイルカが
後範囲に広がっていました!



泳いでいると、ミナミハンドウイルカもいるではないか〜!

2回ハシナガスイムして
2回ハンドウスイムすることができました☆彡


ミナミハンドウイルカは5頭〜♡


泳いだ後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪

すごい!きれい!との感想をいただきました^^♥

スノーケリングタイム後は二見湾へ帰港〜

雨が降ってきましたが
南島も上陸できてイルカにも会えて
よかったです☆彡

今日、お帰りの皆様!
気をつけてお帰りください!
行ってらっしゃーい♡

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。