2018年10月28日日曜日

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました^^♥

まずはイルカを探しながら南下して
ジョンビーチで記念撮影〜♪


今日も南島周辺はうねりが大きく波がありました(;;)

しかし、イルカを探しながら南下していると
南側が意外と穏やか!!!
ダメ元でサメ池に行くと入れそうではないか^^♥
それでも波はありましたが、無事にサメ池を通過〜

1時間程、上陸することができました☆彡

イソマツのお花がきれい!



青空の中、ご案内することができました!


上陸後、ミナミハンドウイルカを発見!
ですが、大きな波の中だったので
慣れている方のみのスイムとなりました。

泳いでみると、9頭のイルカたち
寝ているようでした(><)
波もあるのでスイムは3回で終了。

泳いだ後は他のイルカを探しながら北上して
長崎展望台下で
ランチとスノーケリングタイム♪

その後、兄島の海域公園でもスノーケリングタイム♪



ウメイロモドキいつ見てもキレイ☆彡

泳いだ後は西側のマッコウ海域へ。

早速、水中マイクの準備をしていると
マッコウクジラのブローを発見!!!

マイクを入れる前に見つかりました^^♥


その後も次々とブローを発見!
水中マイクを入れて
クジラのクリック音を聞いてもらいました☆彡

マッコウクジラと虹のコラボ♡♡♡


近い!近い!


たっぷりウォッチングした後は
イルカを探しながら二見湾へ帰港〜

お疲れ様でした!!

おがフェス2日目も盛り上がっているようですね^^♥

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。