2018年10月21日日曜日

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました^^♥

まずはイルカを探しながら北上して
兄島の海域公園でスノーケリングタイム♪

久しぶりに泳がれる方も初めて3点セットを使う方も
すぐに慣れて楽しまれていました!
ここはすごい!と喜んで頂けたようです☆彡

泳いだ後はイルカを探しながら南下〜
ジニービーチで記念撮影をして南島のサメ池へ。

しかし、サメ池はバシャバシャ!!!泣
残念ながら、南島上陸は断念(;;)

西側にまわり、南島の扇池で記念撮影〜♡


扇池もバシャバシャでした。泣

その後、イルカを探しながら東へ。



巽湾のイルカを探しているとハシナガイルカを発見!

早速、ウォッチングしますが寝ている様子。。。


少しウォッチングして、中海岸でランチタイム♪♪

お昼休憩後、再びウォッチング〜♡

それでもまだ寝ている、、、
起きてー!笑



まとまって浮上するイルカたちがきれい!格好いい!


ウォッチング後は南東方向のマッコウ海域へ。

波はありましたが、早速水中マイクを入れてみると
あやしいクリック音が!!!
少し船を走らせて確認してみると
はっきりクリック音が聞こえました☆彡

みなさんにも聞いてもらいました!

その後もクジラを探しましたが
なかなか浮上せず波もあったので
悔しいですが安全を考えて戻ることに(;;)

巽湾へ戻るとハシナガイルカが元気に!!!
ジャンプしたりと活発になっていました^^♥


スイムも2回しましたよ〜!


美しいハシナガイルカたち。

泳いだ後は他のイルカを探しながら帰港〜♪♪


とてもきれいな夕陽。。。
グリーンフラッシュ♡
沈むのが早くなり、夜が長くなってきましたね!


お疲れさまでした☆彡

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。