2018年10月20日土曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡
到着して早速半日コース行って来ました!

まずは南下して南島へ。
無事にサメ池を通過して上陸〜♪♪



ツアー前は大雨でしたが
晴れてくれました☆彡


オナガミズナギドリの雛〜♡
クチバシまで毛がふさふさ。笑


南島の扇池〜♡



上陸中、イルカを探したようですが
イルカは見つからなかったようです、、、

上陸後、イルカを探しながら北上〜!

それでもイルカは見つからず
兄島の海域公園でスノーケリングタイム♪

魚もたくさん!珊瑚もきれい!
みなさんに楽しんで頂きました^^♥

泳いだ後は諦めずにイルカ探しながら
帰港しました。

滞在期間、たくさん楽しんでくださいね♪


夕方になると肌寒くなって来ました。
秋ですね〜!!!

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。