2018年10月14日日曜日

【1日コース】

今日は1日コース行って来ました^^♥

まずはイルカを探しながら南下〜
ジニービーチで記念撮影をして南島のサメ池へ!

少し波がありましたが
無事に通過して上陸することができました☆彡


相変らずここにはオナガミズナギドリの雛〜♡


今日も絶景の南島〜♪♪
1時間程ご案内することができました!

上陸後は13頭のミナミハンドウイルカを発見し、
ドルフィンスイム〜♡



寝ているようでしたが
みなさん、水中で見る事ができたのでよかったです^^♥

泳いだ後は北上して釣り浜でランチタイム〜♡

その後、兄島の海域公園へ移動して
スノーケリングの時間をとりました。

魚がたくさんっ!
楽しんだ後は西側のマッコウ海域公園へ。

今日はなんと!水中マイクを準備する前に
マッコウクジラを発見!!!

早速、ウォッチング〜♪♪


親子マッコウクジラ

今日はすぐに潜ってしまうクジラばかり。。。

今度はなんとイルカを発見!
ハンドウイルカでした^^♥
沖にいるので沖バンとも言われています☆彡


たくさんいましたよ!

少しウォッチングした後は引き続き
マッコウクジラの方へ。


こちらも親子のマッコウクジラのようです!


大きな尻尾〜♪♪



5頭ほどウォッチングした後は
二見湾へ帰港〜

西ノ島ツアーから帰ってきた
おがさわら丸と母島のコラボ〜♡♡♡


帰り道、スコールがやって来ましたが
きれいな景色を見ることができました^^♥



雨が降ったからこその景色ですね☆彡

お疲れさまでした!

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。