2018年10月9日火曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日!!!

まずはまっすぐ南島へ。
無事にサメ池を通過して、
1時間ほど上陸することができました☆彡

オナガミズナギドリの雛〜♡

あれれ?こんなところに!!!
アナドリの雛〜♡

*南島の扇池*

上陸後は南丸根でミナミハンドウイルカを発見!

早速、泳いでみると
20頭ほどのイルカたち。
大きな群れでした^^♥


イルカだらけ〜!!!




みなさん、しっかり水中で見ることができました!

泳いだ後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪

泳がない方も箱メガネを使ってウォッチング!
みなさん、魚たちに興味津々でした☆彡

泳いだ後はイルカを探していると
ミナミハンドウイルカを発見!

浅瀬で良い場所〜♡
潮の流れもありましたが、
泳ぐ方向と流れが同じだったため
泳ぎやすかったです^^♥


4頭のイルカたち。



遊びそうで遊ばない。。。
ほぼ寝ているようでした!笑

泳いだ後は少しウォッチングして
二見湾へ帰港しました。

今日はまさに!出港日マジックでしたね♡笑
みなさん、気をつけてお帰りください!

いってらしゃーい♪♪

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。