2018年10月6日土曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!
まずは南島へ。

上陸できるか心配でしたが
無事にサメ池を通過〜♪♪
思ったより穏やかでよかったです^^♥

他のグループはいなかったので
貸切の南島でした☆彡



東尾根を登る途中、
オナガミズナギドリの雛がいました☆彡
元気に育っているようで一安心〜♡

上陸後はイルカを探しながら北上〜

イルカは見つからず、
兄島の海域公園へ行きスノーケリングタイム!

泳いでいる方も泳いでいない方も
たくさんの魚たちに興味津々でした^^♥


泳いだ後はイルカを探しながら
二見湾へ帰港しました。

残りの滞在期間も楽しんでくださいね!

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。