2018年10月10日水曜日


『ショートコース』

出港するとまず南島へ向かいます!!
イルカを探していると船の下からひょっこり^^
遊びに来てくれました♡♡♡
波乗りしたり、じっとこっちを見つめてきたり♪
やんちゃで可愛いイルカたちでしたっ!

スイムの後は父島の南、
そして再び南島周辺でイルカを探し、
そのまま北上します。

今日のお昼休憩は釣り浜でした^^
水温は30度!!
みなさん泳がれていました^^

 こ〜んな大きな貝が!!

ちゃんと海に返しましたよ♥
クマノミの家族?!

午後は東島周辺、父島の東側でイルカを探していると
6頭のイルカを発見!




岸ギリギリを泳いでいたので、
透明度は少し悪めでしたが、
とっても幻想的な景色を見ることができました♪

その後は父島を一周しながら
港へ戻って行きました。

今日はご参加ありがとうございました!!



あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。