2018年10月24日水曜日

『ショートコース』

今日も快晴の中出港です!!
まずは南島周辺でイルカを探しますが見つからないので
父島の北側へ向かいます。
するとハートロック下でイルカを発見!
4頭のイルカたち♥
泳いでいると後ろから更に5頭!
いつの間にか10頭になっていました^^



もう息できなくて苦しいってくらい
たくさん遊んでくれる元気な子たちでした♡♡



その後はハシナガイルカも合流して
こちらもたっぷり泳ぎました♪

お昼休憩は南島のサメ池にて!
お天気が良くてとっても気持ちがよかったです☀︎


午後も南島の西でイルカを発見!!
どうやら午前中とおんなじ子たちでした^^

最後にもう一度、午前中見た
ハシナガイルカの元へ行ってみると・・・
いました♡♥♡♥

元気にスイスイ泳いでいました♪
小さな子イルカもいて、とっても可愛かったです!

今日は本当に良く泳ぎましたね(笑)
またのご参加お待ちしています




あきほ







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。