2018年10月23日火曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜♡
出港する前に半日ツアー行って来ました^^♥

まずは南下して南島へ。
無事にサメ池を通過して上陸することができました!


オナガミズナギドリの雛
今日は寝ているようでした☆彡


最高の景色ですね〜♪♪

上陸後はイルカ探し!!!
南丸根でイルカを発見!
久しぶりのミナミハンドウイルカ〜♡

早速、ドルフィンスイム!
9頭のイルカたち。





寝ている様子でしたが
水中でしっかりみることができました!

少しウォッチングした後は北上〜
すると、今度はハシナガイルカを発見!!!



ジャンプしたりと活発!!!

ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪

泳がない方は箱メガネを使って
水中世界を楽しんで頂きました!

泳いだ後は後はイルカを探しながら
ゆっくりと帰港〜

台風が気になる今日この頃。。。
良い方向に予報が外れますように!



今日お帰りの方は気をつけてお帰りください。
行ってらっしゃーい^^♥

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。