2018年10月30日火曜日


『ショートコース』

まずは南島周辺でイルカを探しますが、
うねりも凄く、イルカも見つからないので
父島の南側へ向かいます!!
するとハートロック下でハシナガイルカを発見!
ウォッチングしていると・・・
あれ?ミナミハンドウイルカもいる♥
早速ドルフィンスイムです♪




始めは3頭のイルカ、泳いでるうちに7頭に!!
イルカ同士でじゃれ合ったり、
遊んでくれる子もいました♡♡

ハシナガイルカとも泳げました!!

その後は巽湾で2頭のイルカを発見!
スルーされちゃいました^^

スイムの後は父島の東側へまわり、
イルカを探しながら北上。

お昼休憩は兄島のキャベツイーチにて。

午後は、東島周辺、兄島の東側で
イルカを探しますが見つからず、
港へ戻っていきました。

風が少しずつ冷たくなってきました。
次便からは寒くなりそうですね(-。-;



あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。