2018年10月13日土曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡

まずは南下してまっすぐ南島へ。
少し波はありましたが無事にサメ池を通過〜♪♪


カツオドリの雛〜!
もうそろそろ巣立つかな?

オナガミズナギドリの雛〜!
こちらも毛が抜けてきたようです^^♥

元気に育ちますように♪♪


1時間ほどご案内することができました☆彡

上陸中、イルカがいたようなので
南島の周辺イルカ探し〜!

しかし、イルカは見つからず、、、

他のイルカを探しながら兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム〜♡

少し肌寒くなってきましたが
みなさん時間ギリギリまで楽しまれていました^^♥

泳いだ後はイルカを探しながら二見湾へ帰港〜。

父島滞在期間、いっぱい楽しんでください!

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。