2018年10月2日火曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜♡

まずはイルカを探しながら南島へ。

今日も上陸できるか心配、、、
様子を見て無事にサメ池を通過することができました!

短い時間でしたが、上陸できてラッキー♪♪

★カツオドリの雛★


扇池もまだ大きな波が入りますが
とても綺麗でした^^♥

上陸後はイルカを探しながら西側を北上〜

なかなか見つからず、
兄島の海域公園へ行き、スノーケリングタイム!

時間ギリギリまで楽しんで頂きました☆彡

泳いだ後は、怪しい船団があったのでそちらへ。
ハシナガイルカでした〜

早速、ウォッッチング♪♪
30頭ほどでしたが、元気なイルカたち。




小さな子イルカもいましたよ!


連続ジャンプ!元気いっぱい!


ウォッチング後はダメ元で1回泳いでみることに、、、
水中で見るハシナガイルカきれい!

泳いだ後は二見湾へ帰港しました。

お帰りの皆様は気をつけてお帰りください♪♪
いってらっしゃーい

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。