2018年10月27日土曜日

【1日コース】

今日は1日コース行って来ました^^♥
まずはイルカを探しながら南下〜

今日も南島瀬戸はバシャバシャ!!泣
上陸は断念(;;)

扇池までは行くことができました!


その後、ジニービーチ・ジョンビーチで記念撮影して
イルカを探しながら北上〜

弟島の北まで探しましたが
イルカはなかなか見つからず、、、

今度は沖合のイルカを探しながら南下〜

釣浜でランチとスノーケリングタイム♪♪
寄って来る魚に興味津津でした。笑



おや?野ヤギを発見!!!
6頭みることができました^^♥




その後、移動して兄島の海域公園へ。
ここでもみなさんスノーケリング!
泳がないかたは箱メガネを使ってウォッチング〜♡

泳いだ後は西側のマッコウ海域へ

早速、水中マイクを入れて確認してみると、、、
クリック音は聞こえました!!!

うねりはかなり大きいですが探してみる事に。。。
すると、ブローを発見!

みなさん、しっかりマッコウクジラを
見ることができました☆彡


近寄って来てくれたり〜



テールも見れました〜


4頭のクジラをウォッチングした後は
イルカを探しながら帰港!

今日はおがさわらフェス1日目〜♡
早速、盛り上がっているようです!

みなさんも楽しんでくださいね♪♪

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。