2018年10月3日水曜日

『ショートコース』

今日はイルカのみのショートコースに行ってきました♪
出港するとまず南島へ向かいますが
うねりも大きく荒れていたので引き返し、
そのまま北上することに!!
兄島、弟島の西側でイルカを探しますが
見つからず・・・。
今度は弟島の東側へ回ると
イルカを発見!!ハシナガイルカです♥
浅瀬にいるので泳いでみることに





同じところをぐるぐる!
かなりのロングスイムになりました♥

泳ぎ終わると、あれ!?別のイルカ!?
今度はミナミハンドウイルカです!


濁っていて、イルカも寝ているようなので
2回でスイムは終了。

お昼ご飯に向かいます!
お昼は兄島のキャベツビーチにて♡

その後は西島周辺でイルカを探しながら
港へ戻って行きました!

ありがとうございました♪♪



あきほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。