2016年2月4日木曜日

〜午前半日コース〜

みなさん、お久しぶりです!!
おがさわら丸のドック期間中、
内地へ帰省していました〜〜!
寒さといきなりの雪にビックリ!


そして、昨日綺麗になったおが丸と共に
父島へと帰って来ました!
今回は1泊便のため今日は午前半日コースへ!




二見湾を出ると早速ザトウクジラが!
2頭のんびりと泳いでいました★
大きな尻尾!







それから兄島のキャベツビーチへ!
待ってましたと言わんばかりに
集まって来る魚たちにお客様も
ビックリしていました!







次は南島へ向かう事に!
二見湾沖を通過していると湾内で
親子クジラがブリーチ!!!!
子供は何度もかわいいジャンプを
披露してくれました^^

おが丸とのツーショット!







そして無事南島へ上陸!!!
サメ池からの上陸は約1ヶ月ぶり!
綺麗だな〜〜〜!







1時間程散策した後は
イルカ・クジラを探しながら
港へと帰って来ました!

さて、もうすぐ出港時間です!
少しの間でしたが父島を
楽しんで頂けたでしょうか?
またお待ちしてます★

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。