2016年1月16日土曜日

【午前の半日コース】

出港前に半日コース行ってきました^^♪

まずは南下してジョンビーチ・ジニービーチで記念撮影〜♡
途中クジラはいましたが
まずは南島のサメ池にはいり上陸体験!!
その後も扇池に行き記念撮影〜♬

南島はいつ見てもきれいだな〜♡♡

そして、クジラ・イルカを探していると
3頭のクジラを発見しウォッチング〜♪♪

じーっと待っていると
ドリーム号のすぐ横で浮上!!!
クジラの呼吸音の大きさにビックリ!(笑)




ウォッチング後はイルカを探しながら北上〜★!
クジラはあちこちにいるがイルカがいない、、、

ひとまず兄島海中公園でスノーケリングをしたり
船からウォッチングをしたり〜!!!
水族館みたい!と楽しんで頂きました^^♥

その後はイルカ・クジラを探し〜。
クジラをウォッチングしながら戻ろうとしたとき
烏帽子岩付近で2頭のミナミハンドウイルカを発見!!

早速、泳いでみると私達に興味津々!(笑)
遊んでくれました〜♡♡




こっち見てる!(笑)
かわいいな〜♪♪




2回泳いで、少しウォッチングして二見湾へ戻りました^^♥


明日からおがさわら丸はドック期間に入ります。
そのため、ドリーム号も2週間ほどお休みをいただきます!!

おがさわら丸がきれいになって
戻って来てくれるのが楽しみですね★彡

みなさんも最後まで気をつけてお帰りください。
またお待ちしております♡♡

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。