2016年1月7日木曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!
早速、午後の半日コース行ってきました^^♥

まずは南下して南島へ。
しかし、西よりの風があるため扇池には行けず
泳いで上陸は断念(;;)

ジニービーチ・サメ池・ハートロックで記念撮影〜♬
その後はイルカ・クジラを探しながら
東側へまわりました!!

父島の東側でザトウクジラのブローを発見!
早速向かって待っていると
ドリーム号の横で浮上〜♪♪

雨もようでしたが晴れ間も見れた!



しかし、なにもしないのでイルカを
探しながら兄島海中公園へ。

まずは船につかまりながら一緒に練習〜★彡
みなさん、慣れてきて
水中世界を楽しんで頂けたようです!


スノーケリング後はイルカ・クジラを探しながら西側へ。

するとザトウクジラを発見!!
ウォッチングしているとあちらこちらで
ブローを発見!!
テールスラップ・スパイホップ・ブリーチをする
クジラもいましたよ〜♪♪



ドリーム号に寄って来てくれたり〜♡♡


夕焼けもきれい〜♡♡


空もきれい〜♡♡



名残惜しいなか、帰港しました(;;)
みなさん、最後まで父島滞在期間
楽しんできださいね^^♥



最後にはとってもきれいに焼けていました☆彡
海まで赤い!!(笑)

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。