2016年1月2日土曜日

【午前の半日コース】

おがさわら丸の着発ラスト!!!
午前の半日コース行ってきました^^♥

まずは南島へ。

空が青くきれい、、、♡
サメ池からの上陸もまたできなくなります。
今日も絶景を満喫していただきました♪♪

東尾根からの景色!!
今日は大きな波が入っていました><


サメ池を出ると南島の南西沖でザトウクジラを発見!!!

早速、ウォッチング〜★彡
3頭いて潮時がいいので期待!!
しかし、なにもしない、、、



その後はイルカ・クジラを探しながら北上〜。

湾口でおがさわら丸に遭遇し、出迎えました^^♪
ようこそ、父島へ!!!



今日帰られる方、おがさわら丸が
迎えに来てくれましたよ〜(笑)

そして、兄島の海中公園へ。

スノーケリングをしたり、船からウォッチングしたり〜♬
船に寄って来る魚たちにビックリ!!!

その後はイルカ・クジラを探しながら
二見湾へ戻っていると
湾口沖で2頭のクジラを発見!!
しかし何もしないので帰港しました。

今日お帰りのみなさんは
お気をつけておかえりください★!

まだ滞在している方は最後まで楽しんでくださいね♡♡

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。