2016年2月19日金曜日

【午後の半日コース】

今日は入港日!!!

まずは湾をでて南下しようとすると
湾口の沖合でクジラがブリーチしているのを発見!!
しかも、ダブルブリーチ〜♡♡

早速向かってみる事に、、、
遠くからでもみなさんブリーチを見る事ができました^^♥

ウォッチングをしていると
ドリーム号に寄ってきたり、近くで浮上したり
みなさん声がでないほどビックリしていました!(笑)




クジラのブローに虹が架かってとてもきれい^^♪





ドリーム号の横でヘッドスラップ!!!

少しウォッチングした後は南島へ。
無事に上陸する事ができました★彡

青空広がっていて、足跡少なくきれいな砂浜〜!!



上陸後はジニービーチで記念撮影をして北上〜。

すると、ウェザーの沖合でミナミハンドウイルカが
ドリーム号に寄ってきてくれました^^♪


早速、ドルフィンスイム〜♡♡
ばらけて泳いでいましたがたくさんいましたよ!!
10頭程いたと思います。

ゆっくり泳いでいたり、私たちに寄って来てくれたり〜♡
遊ばれている?(笑)




泳いだ後は兄島海中公園へ。

みなさんスノーケリングしたり、
箱メガネを使ってウォッチング〜♪♪

その後は滝の浦湾にクジラが2頭〜!!
モッチーニでしたよ♡♡

少しウォッチングして二見湾へ戻りました^^♥

みなさん!父島の滞在期間
たくさん楽しんでくださいね☆彡


まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。