2016年2月25日木曜日

〜午後半日コース〜

今日はおがさわら丸入港日!
500名以上のお客様が父島へ
来てくれました〜〜^^
ようこそ〜、そしておかえり〜!



それから午後の半日ツアーへ!
まずは兄島のキャベツビーチへ。
皆さん魚と共にシュノーケリング♪




その後、南島へ向かう事に!
途中、タコ岩付近でホエールウォッチング!
ザトウクジラが3頭!!!

綺麗に尾を上げて潜っていく姿は
何度見ても見惚れてしまいます^^

気持ち程度にある背びれが可愛い♡
たまにイルカと間違えるんだよな〜






彼らと離れ、南島へ!
少しうねりがありましたが、無事に
南島上陸です(・3・)♥

陰陽池に行くとまだあの亀が・・・
元気そうですが、心配だなぁ。






その後、ジョンビーチ・ジニービーチ前を通り
二見湾へと帰ってきました!


今日は北風が吹き付け、
肌寒い1日となりました!
沖に出る際は防寒、忘れないで下さいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。