2016年2月13日土曜日

〜午後半日コース〜

おがさわら丸の入港日!
午後の半日ツアーへ行ってきました!

まずは、南島へ。
風向き的に入れるか不安でしたが、
さすがはベテラン船長!!!
無事に南島上陸です^^
みなさん拍手喝采でした!


サメ池を出た後は、南島の
西側でザトウクジラをウォッチング!
オスがメスを追い回している感じでした!
しつこいと嫌われるぞ〜〜笑






その後、兄島のキャベツビーチへ!
夕陽が差し込みとっても綺麗でした!






戻りながら、イルカ・クジラを
探していると野羊山下でクジラの
親子とエスコートを発見!
しばらくウォッチングしていると
船の近くでジャンプ〜〜〜〜!

その後も、船の真後ろに
浮上するなど最後の最後まで
楽しませてくれるクジラさん達でした♡

 子クジラがスパイホップ!
好奇心旺盛です!
これからその目で色んなもの見て
大きくなっていくんだぞ〜〜!







まだまだ彼らと過ごす時間を
楽しみたかったのですが
夕陽をバックに港へと帰ってきました!
あっという間の半日ツアーでしたね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。