2016年2月27日土曜日

〜1日コース〜

快晴・穏やかな海☀
絶好の海日和の中、1日ツアーへ!


まずは、南島へ直行=3
朝からこんなに美しい景色が
見られるなんて幸せだぁ^^





私達が上陸している間、
イルカを探しに行っていた船長。
南島の西側にいたらしく、クジラを
見つつそちらへ向かう事に!



寝ている様でなかなか上がって来ない…
イルカを待っている間、寒くてブルブル><
でもイルカを見るとアドレナリン全開に!笑






5回彼らと泳いだ後は、小港沖でお昼休憩!
遠くでジャンプするクジラを見ながらの
お弁当でした♡美味しかったぁ!





お腹を満たした後は、兄島の海域公園へ!
海底を泳ぐ魚達が船の上からでも丸見え!!!
空を飛んでいる鳥になった気分でした♥

海域公園でしばらくシュノーケリングと
ウォッチング!泳ぐ方もそうで無い方も
楽しめる、父島おすすめのポイントです!




今度はクジラを探しに行くことに!
すると、ウェザー沖で2頭のクジラが
ダブルブリーチ!!!
その後も、船の近くでヘッドスラップや
ブリーチを繰り返し披露!!!

その光景にみなさん拍手喝采^^
ガイドや船長も思わずガッツポーズ!笑
 この後大きな音と共に迫力ある波しぶきが!

 落ちる瞬間、口にある水が漏れてる!笑





しばらく彼らをウォッチングし、
名残惜しいですがさよならすることに!
二見湾へと戻って来ました!




明日はおがさわら丸の出港日!
残りの父島滞在を思う存分楽しんで
いってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。