2016年2月28日日曜日

【午前の半日コース】

まずは南島へ〜♪♪

途中、クジラがいましたが先に南島へ行きました^^♥

サメ池には少し波が入っていて
心配でしたが無事に南島上陸〜!!!

ベテラン船長に感謝ですね★彡

上陸後は二本岩付近で親子クジラをウォッチング〜♡♡

子クジラをずっと見ていると
親クジラがとても大きく見えますね。

その後は兄島海中公園へ!!

水温はひんやりですが
みなさん元気にスノーケリングされていました^^♪



早朝、雨がパラつきましたが
いつの間にか青空が広がっていました!!
空も海もキレイ〜★♪

スノーケリング後は西側を南下〜。
クジラを探すもののなかなか見つからず、、、
小港海岸の沖合でクジラを発見しウォッチング〜♪

鼻息が荒い!!!
期待をしましたが時間が迫っていたため
二見湾へ戻りました。

今日お帰りのみなさん、
気をつけてお帰りください^^♥
そして、またお待ちしております!



まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。