2016年2月16日火曜日

【午前の半日コース】

今日は北西の風、4mから3mの波でしたが
半日コース行ってきました^^♥

まずは兄島海中公園へ。

父島を一周するので短い時間でしたが
スノーケリング!!
泳がれない方は船の上からウォッチング〜♪♪

ドリーム号に寄って来る魚たちにビックリ!

泳いだ後は東側にまわり、イルカ・クジラ探し〜★彡

すると、子クジラがブリーチ!!!
そして、親クジラも続いて見事なブリーチ!!!

きっと、お手本を見せていたんだろうな〜♡♡




その後も子クジラはヘッドスラップをしたり元気でした^^♥

ウォッチングをした後は南島へ。

まだうねりが残っているのではないかと
心配でしたが無事にサメ池を通過〜♪♪

船長に盛大な拍手がおこりました!!
さすが!ベテラン船長!!

短い時間ではありましたが南島を満喫〜♡♡
足跡も全然ない!きれいでした☆彡

上陸後は波があるためゆっくり二見湾へ戻りました。

★自衛艦★

今日は出港日!!
おがさわら丸は揺れると予想されますが
みなさん、気をつけてお帰りください^^♪

また、父島へ遊びにきてくださいね。
いってらっしゃーい♡♡♡


まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。