2016年2月9日火曜日

【1日コース】

まずは南下〜。

二見湾をでてすぐクジラを発見しましたが
波があるため先に南島へむかいました^^♥


今日も扇池にはおおきな波。。。
しかし、青空がきれいな南島〜♡♡

上陸後はサメ池をでてすぐに
ヘッドスラップしている2頭のクジラを発見!!!

そちらへ向かいましたが、、、なにもしない(;;)
ハートロックで記念撮影をして東側へまわることに、、、

イルカ・クジラを探しながら東側に行くと
親子クジラを発見!!

少しウォッチング〜♪♪
ちょっと渋い><


ウォッチング後は、他の場所で船が集まっていて
どうやらイルカがいる様子。。。
そちらへ向かい探しましたがイルカは見つからず、、、残念(;;)

ひとまず長崎の展望台でお昼休憩です★彡
スノーケリングの練習もしました!!

その後は兄島海中公園へ行き、ここでも元気にスノーケリング!





船のまわりには魚がいっぱい!!!


な、なんと、ホワイトチップ発見!ビックリ!(笑)

スノーケリング後は東側でイルカ・クジラ探し〜♪♪

親子クジラを発見し、ウォッチング〜。



ドリーム号の近くで浮上〜!!
近くで見るとすごい迫力を感じます(笑)
改めて大きいな〜♡♡

ウォッチング後は西側に戻り、
クジラウォッチングをしながら二見湾へ戻りました^^♥

ツアー参加して頂いたみなさん!ありがとうございました!
またお待ちしております!!

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。