2016年2月26日金曜日

【1日コース】

まずは南島へ〜。

まだ南のうねりが残っていましたが
無事に南島上陸〜!!!

さすがですね、、、盛大な拍手〜♪♪
今日は雲が1つもない青空が広がっている南島でした!!

その後は南島の西側で親子クジラウォッチング〜♡♡
とても浅い所にいて珍しい所にいました^^♥


その後はジニービーチで記念撮影〜★♬


その後はイルカを探しながら兄島の海中公園に行き
ランチとスノーケリングタイム!!!

みなさん、きれいな海とたくさんの魚たちに興味津々でした^^♪

スノーケリングを楽しんだ後は
西島の東側でクジラをウォッチング〜♡♡

船がとまっていると、ドリーム号にたくさん寄って来てくれました!!!
みなさん、ブロー音にビックリ!!
わたしもビックリ!(笑)


おおきな背中〜★彡



おおきな尾びれ〜☆彡

ウォッチング後は人丸島・瓢箪島周辺で
イルカ探し、、、。
なかなか見つからず、今度は南下して南島へ。

すると、南島の西側で何隻か船が集まっていてあやしい、、、
行ってみるとハシナガイルカとミナミハンドウイルカがいました〜♬

早速、ミナミハンドウイルカとドルフィンスイム〜♡♡

バラけて泳いでいる様で群れが2つ!!
あわせて7頭ほどいて寄って来て遊んでくれるイルカもいました^^♥

そして、魚をくわえて遊んでいるイルカも!!
野生らしい行動が見られました★彡





泳いだ後はドルフィンウォッチング〜♡♡
船の舳先についてのんびりゆったり〜。

その後はクジラをウォッチングして二見湾へ戻りました^^♥


ブローに虹〜♡♡彡

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。