2016年2月22日月曜日

〜午前半日コース〜

おがさわら丸の出港日、
午前中ツアーへと行ってきました♬
今日は、お天気も良く風も止み
いい海日和☀



まずは、南島へ。
サメ池まで行けたものの、入口は
大きなうねりが入っている><
今日も上陸は断念となりました・・・




扇池まで行こうとした所で
ミナミハンドウイルカを発見!
少し波がある場所でしたが
早速ドルフィンスイム!

でも寝ているせいか遊ぶ気は
ないみたい・・・(TT)






イルカが荒れている方へ移動してしまった為、
ドルフィンスイムを一旦中止!
そのまま兄島のキャベツビーチへと
向かって行きました!!



今日は2月22日。
ニャンコの日♡
なので、いつも見ている猫岩を
撮ってみました^^
分かるかな?!






キャベツビーチでシュノーケリングの
時間を取り、箱メガネでも魚や
サンゴ達を楽しんで貰いました!




それから、ウェザー下にいた親子クジラを
しばらくウォッチング!!!!

お母さんの頼もしい背中!





あっという間に時間になり、
おがさわら丸が待つ二見港へと
戻って来ました!





おがさわら丸の航行中も
いい思い出を作っていって
くださいね(>0<)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。