2016年2月7日日曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡♡

入港してから半日コース行ってきました^^♪

まずは北上〜。
向かう途中でクジラを何頭か発見しましたが
波があるため、先に兄島海中公園へ!!!

寒さに負けずスノーケリング!!
みなさん、おおきな魚とウミヘビのようなアナゴの仲間に
興味津々でした★彡

その後は東側にまわりクジラ・イルカを探していると
クジラらしき大きな波しぶきを発見!!!

そちらへ向かうと、ペダンクルスラップやブリーチを披露〜♪♪




♡親子クジラ♡


ウォッチング後はイルカを探しながら南島へ。



晴れ間も見られました^^♥


扇池には大きな波が!!!

1時間ほど上陸を満喫した後は
イルカを探しながら二見湾へ戻りました。

みなさん!父島滞在期間たくさん思い出作って
楽しんでくださいね^^♥

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。