2016年2月10日水曜日

〜午前半日コース〜

今日は連日吹き荒れている
強風で父島の西側はバシャバシャ!

南島を一番に目指し南下。
サメ池は比較的穏やかで無事に上陸^^

陰陽池を案内していると、
お客様がウミガメを発見!
去年の9月に迷い込んだ亀が
まだ生きていたみたいです!
カワツルモでも食べてるのかな?





南島を後にし、父島の東側へ
周る事に。ハートロック下に寄り
記念撮影もしました!





東側を北上していると親子のクジラが!
甘えん坊さんなのかお母さんクジラの
前で子クジラは身体をもじもじしていました!
かわいい〜〜♡






その後兄島のキャベツビーチへ!
風が強いため、安全面を考え少し早めに
キャベツビーチを離れる事に!
少しの間でしたが、みなさん楽しんで
いらっしゃいました♪♪♪





そしてまた荒波を越え、湾口へ
来るとマンタを発見!
今年初マンタ!波があるので
チラ見して港へと戻って来ました!




最近、船首に立って強風を浴びているせいか
顔面が乾燥し、ぴりぴりします><
スキンケアしなきゃ〜〜笑
お客様も日焼け&乾燥肌対策は
大切ですよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。