2022年7月1日金曜日

 2022.07.01

【1日コース】


今日は1日コース行ってきました☺️💗

まずは南下〜!!!

途中ハシナガイルカがいましたが、先に南島へ

サメ池は昨日に続き、バシャバシャ!
ですが、無事にサメ池を通過〜♪♪
さすが!ドリーム号の船長です⛴🌟
上陸できた皆さん、おめでとうございます👏

朝は雲が多かったけど、青空〜💙
カツオドリが出迎えてくれましたよ!!!

グンバイヒルガオ 

扇池の砂浜

アオウミガメの足跡🐾
雨が降ったせいか、くっきり〜!
GW頃から産卵場所になっています🐢✨

扇池
ビーチロックにはオオイワガニもたくさん!🦀


上陸後は朝見つけたハシナガイルカのもとへ



海底は白砂地〜💗
ハシナガイルカも元気いっぱい🐬✨




たっぷりウォッチングした後は、、、

ジニービーチに寄り、記念撮影〜📸✨

その後はイルカを探しながら北上し、
兄島の海域公園へ
ランチとシュノーケリング!!!

お魚もたくさん寄ってきてくれました🐟✨

お昼休憩後は西側のマッコウ海域へ
水中マイクを入れながら探しました!

クリック音は聞こえるものの
なかなか見つからず、、、
波うねりもありました💦

最後まで諦めず探していると、ブローを発見!🐳

すぐに潜ってしまいましたが
皆さん、見れたので良かったです💓

波があったので岸へ戻り
イルカ探し〜♪♪

帰りには鳥山が見れました👀

時間までイルカを探しましたが見つからず
二見湾へ帰港〜

ツアーご参加ありがとうございました!
またお待ちしております☺️✨

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。