2022年7月30日土曜日

 2022.07.30

【1日コース】

今日は風も落ち着き海は穏やか〜💙
1日コース行ってきました☺️✨


イルカを探しながら南下していると
小港海岸の沖合ででハシナガイルカを発見!!!

早速、ウォッチング〜♪♪



まだ寝ているようでしたが
たくさんのイルカたちにみなさん大喜び〜☺️💓


ウォッチング後は南島へ

ジニービーチ

少し波うねりはありましたが
無事にサメ池を通過〜!

アナドリの雛

クサトベラのハーフフラワー

東尾根にも登りました🌞

扇池のビーチロックは丸見え〜👀✨

ヒロベソカタマイマイ

上陸後はイルカを探しながら
兄島の海域公園へ行きシュノーケリングとランチタイム〜!!!



不思議と泳ぐと元気になる〜♪♪
お魚天国〜💗✨

お昼休憩後は西側のマッコウ海域へ

水中マイクを入れながら探していると
ブロー発見!!!

親子クジラかな?

仲良く一緒に潜って行きました🐳🌟



次々とブローを発見!!!



たっぷりウォッチングすることができました😆💓

ウォッチング後は岸へ戻り
南島周辺のイルカを探していると
6頭のミナミハンドウイルカ発見〜!🐬

早速、ドルフィンスイム 〜💙

潮の流れはありましたが
イルカの状態は最高〜🙆‍♀️✨

ドアップ❤️近い〜!!!


こっちを見てるのはクッキー♀

クッキーとお客さん
見つめあってる〜💓

フリーズするクッキー

イルカの茶柱と言うそうですよ😆✨

水面から見るとこんな感じ。笑

お!リボンちゃん🎀
本名はパイ♂


挨拶まわりするクッキーでした☺️💗

遊んでくれたイルカたち
ありがとう🐬🌟

泳いだ後は二見湾へ帰港〜♪♪
今日はイルカにクジラに会えてよかったです!
ツアーご参加ありがとうございました🌼

明日はおがさわら丸の着発日🚢💓

島もコロナが流行っているので
みなさん、気をつけて下さいね!

まりな













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。