2022年7月3日日曜日

2022.07.03
【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜🌞
まずは南下して、南島へ

無事にサメ池を通過〜!!!

グンバイヒルガオ 
朝一なので、綺麗に咲いていました🌼


東尾根より
今日も絶景でした🌟

たまに吹く風が気持ち良い〜♪♪

タコノキ
日陰になってくれて、有り難いです!

扇池

穴の中にはアナドリ💙

上陸後はイルカを探しながら東へ回ると
巽湾に怪しい船団。。。
ミナミハンドウイルカでした☺️

10頭ほどいるようですが、ばらけている様子。。。


それでも、ドルフィンスイム ができて
よかったです🐬💓

泳いだ後は兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム〜♪♪


短い時間でしたが
楽しんでいただきました🐟✨


泳がなくても箱メガネを使って
水中覗けます👀

泳いだ後は二見湾へ帰港〜♪♪


海から見るおがさわら丸は貴重かも?笑

ツアーご参加ありがとうございました😆💓
またお待ちしております!

いってらっしゃーい🌟

まりな

Instagramも更新していますので
ぜひフォローしてくださいね🌞












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。