2022年7月15日金曜日

 2022.07.15

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜🚢🌟

まずは南下して南島へ
波はありましたが、無事にサメ池を通過〜!

扇池
予報は外れ、良いお天気〜☀️

サメ池

短い時間でしたが、上陸できてよかったです☺️✨

上陸後、東にまわりイルカ探し〜!!!

途中、マンタがいましたが潜ってしまいました💦

その後、東島周辺で怪しい船団。。。
2頭のミナミハンドウイルカでした🐬💓

早速、ドルフィンスイム 〜💙

親子のイルカ


渋いイルカでしたが
2回泳ぐことができました☺️❤️

泳いだ後は兄島の海域公園へ

晴れてよかった〜🌞

シュノーケリングタイム〜♪♪

泳いだ後はイルカを探しながら
二見湾へ帰港〜!

お帰りの方は気をつけて帰ってください😆💓
またお待ちしております🌟

行ってらっしゃーい!!!

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。