2022年7月29日金曜日

 2022.07.29

【1日コース】

昨日はお休みを頂き、

ありがとうございました🌟

今日は1日コース行ってきました☺️💓

まずは南下〜!!!

ここはまだ穏やか〜💙

ジョンビーチ

ジニービーチ

南側はバシャバシャ〜!
波うねりの影響で岩が崩れてしまったようです😥
自然の影響はすごいですね。。。

残念ですが、サメ池まで行けず
南島上陸は断念しました💦
またリベンジして下さいね!

扇池

アオウミガメの足跡が見れました🐢✨

南島をよく見ると
カツオドリの雛がたくさん♪♪

その後、イルカを探しながら北上〜!!!

中通し岩付近でハシナガイルカを発見🐬🌟
少しウォッチングして泳いでみることに、、、

ハシナガイルカのシルエット美しい〜❤️✨
みなさん、水中で見ることができました🌟

泳いだ後は北上してイルカ探し〜♪♪

孫島まで行きましたがなかなか見つからず
弟島の島影でランチタイム🍙!

みなさん、元気いっぱい!
泳がれていましたよ〜🐟✨

お昼休憩後は、孫島・西島と
イルカを探しましたが
見つからず、、、兄島の海域公園へ
シュノーケリングタイム♪♪


キイロハギ

カンモンハタ

泳いだ後はイルカを探しながら二見湾へ帰港〜!

沈船 濱江丸

ツアーご参加ありがとうございました🌟

1日でも早く穏やかな海になりますように♪♪

まりな










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。