2022年7月25日月曜日

 2022.07.25

【1日コース】

今日は1日コース行って来ました☺️✨
まずはマッコウ海域へ🐳


波うねりはありましたが
水中マイクを入れてみると。。。
クリック音聞こえました🌼

探していると、ブロー発見!!!

マッコウクジラ会えてよかった☺️❤️

ちょっとシャイかな??




深海へ行ってらしゃーい🌟

マッコウ海域は1000メートルも水深があります!

ウォッチング後はイルカを探して
兄島の海域公園へ行き
ランチとシュノーケリングタイム♪♪


船の周りにはお魚がたくさん🐟
海底はほとんどサンゴです💎✨

初心者の方もすぐに慣れて
楽しんで頂きました😆

お昼休憩後は西側を南下していると
怪しい船団。。。
ミナミハンドウイルカとハシナガイルカ
混合の群れでした🐬💙

少しウォッチングして、ドルフィンスイム 〜♪♪

親子イルカ

スポッティー親子とTATOO親子(子はパチメ)


イルカに囲まれるお客さん☺️❤️

泳いだ後は南島へ
今日も無事にサメ池を通過〜!

東尾根より
クサトベラに囲まれるハートロック💗

クサトベラのハーフフラワー

ヒロベソカタマイマイ 

扇池でクールダウン!

西陽が強い時間ですが
雲が多く、涼しい上陸でした🌞

上陸後は二見湾へ帰港〜♪♪

ジニービーチ

雨が降ることなく、
クジラにもイルカにも会えてよかったです!

明日もたくさんの生き物に会えますように💓

まりな









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。