2022年7月2日土曜日

 2022.07.02

【1日コース】

今日も1日コース行って来ました☺️✨
まずは南下〜!
サメ池を通過し、南島へ🌼

グンバイヒルガオ 
朝なので、
今日はお花がたくさん咲いていました!

ハマゴウ
良い香り〜🌼


青い空と青い海〜💙
最高のお天気でした☀️


あら、珍しい。。。
伊勢海老の死骸が!!!
大きいですね🦐

立派なビーチロック
砂浜の成分と海水が混ざり合って
セメント状に固まってできたもの!

アオウミガメの足跡🐾
たくさん見れました!
もうすぐ、孵化する卵もあるかな?

ヒロベソカタマイマイ 

クサトベラのハーフフラワー

東尾根より絶景ですね🌟
ここも東京都〜♪♪


ハートロックの方はスコールが、、、☔️

上陸中、ハシナガイルカ がいたようです💓


上陸後、ミナミハンドウイルカがいるということで
早速ドルフィンスイム 〜🐬🌟


3頭のイルカたち
皆さん、水中で見ることができてよかったです😆✨

泳いだ後はジニービーチに寄り
兄島の海域公園へ

ジニービーチ

シュノーケリングとランチタイム〜🍙!

キャベツビーチ
透明度良い〜💓

お昼休憩後は西側のマッコウ海域へ
水中マイクを入れると、
クリック音は聞こえました〜!!!

後は探すだけ。。。
マッコウクジラ発見!🐳


早速、ウォッチング〜♪♪

深海へ潜って行きました☺️💓



他のマッコウクジラをウォッチング〜!!!

大きなブロー
マッコウクジラのブローは
斜め45度に上がります🌟



マッチョなクジラですね。笑

たっぷりウォッチングした後は
岸へ戻り、イルカを探しながら
二見湾へ帰港〜♪♪

お疲れ様でした🌟
ありがとうございました☺️💓

ラストナイトも楽しんでくださいね🌝✨

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。